予約の調整
今週も湿度が高く、先週に引き続き
梅雨名物「ストパーWEEK」でした。
今週はピコストレートのお客様が20名くらいは来られたんじゃないでしょうか。
ピコカラーやカットなどのお客様も多かったので、
大変忙しくさせていただきました。
先日、常連のお客様に
「そういえば、お客さんが多くて忙しそうな時もあまり待たされた記憶がないね。
他の美容室だと30分とか普通に待ってたよ。」
と、言われました。
ブラックは予約して頂いたお客様を極力お待たせしないように調整しています。
無理な予約を入れないようにしてますので、
「予約がいっぱいで、希望の時間に予約が取れなかった。」という
お客様もおられると思いますが、
施術メニューや担当者の状況などによって調整していますのでご了承下さい。
それでもなかなか予定どおりにいかない場合もあるので、
5分とか10分お待ちいただくことも・・・。
ホントは予約のお客様の待ち時間ゼロにしたいんですが、
今後の課題ですね(^_^;)
梅雨名物「ストパーWEEK」でした。
今週はピコストレートのお客様が20名くらいは来られたんじゃないでしょうか。
ピコカラーやカットなどのお客様も多かったので、
大変忙しくさせていただきました。

先日、常連のお客様に
「そういえば、お客さんが多くて忙しそうな時もあまり待たされた記憶がないね。
他の美容室だと30分とか普通に待ってたよ。」
と、言われました。
ブラックは予約して頂いたお客様を極力お待たせしないように調整しています。
無理な予約を入れないようにしてますので、
「予約がいっぱいで、希望の時間に予約が取れなかった。」という
お客様もおられると思いますが、
施術メニューや担当者の状況などによって調整していますのでご了承下さい。
それでもなかなか予定どおりにいかない場合もあるので、
5分とか10分お待ちいただくことも・・・。
ホントは予約のお客様の待ち時間ゼロにしたいんですが、
今後の課題ですね(^_^;)
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