BLACK beauty space BLOG

米子市の美容室         M3D取扱いサロン            TEL. 0859-23-1471(予約優先制) 

≫ EDIT

ツヤツヤ白髪染め

こんにちは、RYOです。
紅葉も終わりかけ、大山も白くなって、冬っぽくなってきましたね。
僕も、コタツを出して、タイヤ交換も完了、冬の準備をしました。

BLACKでは毎日 ツヤ髪美人を生産しております(笑)
ストレートパーマでも、カラーでも、なんでもツヤ髪に仕上げます

パサついて見えやすい白髪染めでも、
M3Dピコカラー(特許取得ハイブリッドバージョン) 
なら ご覧のとおり



月末に大阪でM3Dの新メニューの講習があるので行って来ます。
どうやら、M3Dデジタルパーマがパワーアップして、
かなりダメージを軽減できるとか・・・・

またツヤ髪メニューが増えるので楽しみです

蒜山あたりの雪だけが心配・・・



| 日記 | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツヤ髪美人

(o‘∀‘o)*:◦♪  こんにちはRYOです。
だんだん寒くなってきましたね~

暖房などで室内外の空気が乾燥してくるこの季節、
髪の状態はいかがですか?

街を歩いてても、乾燥で髪がガサガサ、静電気バチバチで傷んでいる方を見かけます  。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな時期だからこそ しっかり「水分&栄養補給」をいたしましょう  (」*´∇`)」



BLACKのM3Dピコトリートメントやピコカラーではお客様の髪質に合わせて
ミネラル、アミノ酸、たんぱく質、油分などなど・・・
たくさんの栄養素を補給し 保湿力のアップ、
ダメージの修復、改善いたします。

みんなの髪がガサガサしてるこの時期こそ、ツヤ髪美人として周りから飛び抜けるチャンスかも(笑)



| 日記 | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

髪に潤いを与えるトリートメント

こんにちは岩本祐です。
これから乾燥する時期になりますね。

世の中には、美容室、ドラッグストアなどで、
いろいろな種類の髪に潤いを与えるトリートメントがあります。

ブラックでも、
お客様に喜んで頂きたいから
自信を持ってオススメできる最高のトリートメントを
常に提供させて頂いています。

ブラックのトリートメントは特殊なミネラルを入れます。
それをカラー剤や、
ストレートパーマの薬の中に入れます。
カラーの色が入る時とか、
クセをとる時に、
同時にミネラルが入り、髪を綺麗にしていきます。

ピコカラー(ミネラルトリートメントカラー)のお客様

ビフォー
_IGP9126yy.jpg

アフター
_IGP9164yy.jpg

他のトリートメントとの大きく違うのは、
オイル系トリートメントと違い、
サラサラ サラ~で気持ちよい手触りです。

あとは、
ほとんどのお客様が
「本当に1カ月間トリートメントがもちました~。」
ビックリして言われます。

初めてされた方は、
ご自信の髪質の変化にビックリして感動される方は多いです。

縮毛ストレートや、カラーで、
ツヤツヤになり、
髪に潤いをあたえ、
サラサラ サラ~な気持ち良い手触りが約1カ月間キープする
そんなトリートメントをブラックではオススメしています。







| 日記 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大山紅葉

マイPCがいろいろあり、
写真がアップできなくて久しぶりの岩本祐です。

先日、天気も良かったので、
大山の紅葉を見に行きました。

ユートピアコースの途中までの
なんちゃって登山。
久しぶりに登ると楽しいですね〜
daisen4qq.jpg

daisen5qq.jpg

daisenqq.jpg
大山の紅葉はそろそろ終わりです。

天気が良ければ、
月末に、久しぶりに鰐淵寺に行こうかな?
あそこはオススメです。

| 日記 | 05:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY HALLOWEEN!

こんにちは、RYOです。
みなさんハロウィンは仮装やパーティーなどされましたか?

我が家では子供が仮装したいと言うので、
今年は『魔女の宅急便』の仮装をしました。
a-1.jpg



a2.jpg
キキ と トンボ


a1.jpg
これがしたかったみたい♪

a3.jpg
『来年は何になろうかな〜』と、子供達はハロウィン大好きみたいです。




| 日記 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HALLOWEEN

こんにちは岩本祐です。
もう10月〜
ハロウィンの時期になりましたね〜

去年の10月末に、
友人の結婚式があり、
東京にいけれたので
渋谷、六本木などの本場ハロウィンを身近で体験でき
楽しかったです。
リオのカーニバル的なので、
仮装しなくても、
あれは皆さん機会があれば行って見た方がいいですよ。

今年も、
ブラックは、ハロウィン風に10月末までたくさん飾ってますので、
是非お越し下さい。

_IGP9471dd.jpg



| 日記 | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月の定休日

10月の定休日

2(月)、3(火)、
9(月.体育の日)、
16(月)、17(火)、
23(月)、
30(月)


毎週月曜日と第1、3火曜日です。







| 日記 | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT